『PT_Lady_Bata_2』

「もっと人間らしく…」だったり「早く人間になりたい…」だったり…(^^ゞ。

例によって一時あげの現時点のテスト画像っす。レンダサイズ1000×750を600×450に縮小。なんとか色補正は使わないですむようになりました。視線の追跡下げれたおかげで50,000秒以上かかってたレンダがだいぶと軽くなってます。まだまだ嘘っぽいけど前よりは良くはなってるかと(苦)。サブに置いてるライトが強すぎるかもしれません。髪型、パーツも含めこれからどうしようかとお悩み中。皮膚ももう少しリアルにならんかなぁと。形状もだいぶと手を入れましたが、難しいですねぇ。瞼なんかももっとなんとかならんものかと。髪は髪型やアンチエイリアスももっとなんとかならんかと思案中。

 

んで、上の画像をいじってみたもの。ピンぼけしてますが(笑)少しはうそ臭さ、ましになったかなぁ。顔色悪い感じもするしWindowsでの表示だとこちらは少し暗いかも。

さらにその後(2004/04)、パストレーサーで制作した人体はこちら

2004/05/01、パストレーサーで制作した人体はこちら